コンブッカ(コンブチャ)飲み方

今度こそ痩せたい

 

今まであらゆるダイエットを試してみました。

 

ジムに通ったり、ワンダーコアを買ってみたりしましたが3日続かず、体を動かした後はついつい美味しいビールを飲んでしまいダイエットは失敗に。(´;ω;`)

 

ダイエットサプリや、スムージーなども試してみましたが、便秘は解消しないし、体重に変化はありませんでした。

 

先日、ダイエットに成功した友達に会い話を聞いてみると、ファスティング(断食)をしたとの事。

 

何と3日間も!

 

えー、食べないなんて絶対我慢できないしストレスたまっちゃいそう、、。

 

一食抜くのも辛いし、そんなに意思が強くない(´;ω;`)

 

健康オタクの友人は、ファスティングして体の中の毒素を出し切ってすごく体調がよくなったんだそうです。

 

それ以来、ファスティングにはまったんだとか。

 

確かに太ってから体調が悪い日が多いです。

 

身体が重いし、だるい日が多く疲れやすいんですよ。

 

ファスティングには興味はあるので、挑戦してみたい。

 

山小屋にこもって一人ならできるかな。

 

いきなりファスティングは無理ですが、置き換えダイエットならできるかも。

 

そこで目についたのが、コンブチャ。昔でいう紅茶ダイエット。

 

なんと海外のセレブたちの間で、置き換えダイエットとして流行っているのだとか。

 

それがコンブッカと言われ、日本に再ブームになっているそうです。

 

それだけ評判が良いのでしょう。

 

またまた、再挑戦の火が付いた!(*´▽`*)

 

サプリとかは、やはり心配になるところがあるので発酵飲料なら身体によさそう。

 

ということで購入してみました!

 

でもどうやって、飲むの?置き換えダイエットってどんな飲み方をすればいいの?という方のために調べてみました!

 

コンブッカ(コンブチャ)の飲み方

 

 

まず、コンブッカ(コンブチャ)ダイエットは、1〜3日間食事代わりに飲む方法と、3食のうち何回かを置き換えることが可能です。

 

ファスティングする場合は、決して水だけなんていう危険なことはしないでくださいね。

 

コンブッカは、乳酸菌、酵素、ポリフェノール、ミネラル、ビタミン、アミノ酸が含まれています。

 

これだけで必要な栄養素+美容成分が含まれているので、健康的にファスティングできますね。

 

短期でダイエットするなら!2食以上コンブッカ(コンブチャ)だけ摂取する置き換えダイエット方法

 

一食にコンブッカを30ml、お好きなドリンクと割って飲みます。(コンブッカには30ml入るカップが付属しています。)

 

もちろんゲ原液でも飲みやすいですが、満腹感が少しでもほしいですからね。

 

ミネラルウォーター、炭酸水なら0キロカロリーです。炭酸水はお腹が膨れるので夕食にはいいかも。

 

紅茶味なので、豆乳や牛乳などでミルクティー風に飲むのもオススメです。

 

コンブッカは、30mlで42キロカロリーですが、1食置き換えると600キロカロリー以上減らせます。

 

まずは無理なくランチは普通に食べて、朝、夕はコンブッカ。慣れてきたら3食にチャレンジしてみてもいいかも。

 

  私の試した例

 

コンブッカ+牛乳

 

職場でランチ

 

炭酸水+焼酎+コンブッカ

 

これだけでも一日に1200キロカロリーも減らせますね!

 

1食置き換えると、1時間34分ランニングしたことになるので、3時間以上走ったことになります( ゚Д゚)

 

毎晩の晩酌がなくなったら悲しいのでこのプランで楽しく飲めました!

 

短期は無理!絶対食べたい!という方には

 

フルーツやヨーグルトにかける。

 

スムージーに混ぜる。

 

パンケーキにかける。

 

こんな感じで初めて見てもいいかもしれません。

 

酵素や、乳酸菌などの発酵成分が含まれているので腸内環境を正常に整えて、毒素や不要なものを排出してくれます。

 

発酵食品は、抗酸化作用があるので肌の老化を防止する働きがあるんです。

 

コンブッカ(コンブチャ)の成分

 

 

200種類以上の植物原料が含まれています。

 

モモの葉、イチョウ葉ニンドウ、イチジク葉、紅花、エゾウコギ、エンメイ草、モノヘイヤ、セッコツボク、アカメガジワ、クカミツレ、カリン、カキの葉、シソ葉、桑葉、メグスリの木、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、ルイボス、アムラの実、

 

ワイン酵母、アシドフィルス菌、ビフィズス菌、フェカリス菌、アスペルパウダーET、ケツメイシ、イチイの実、カンゾウ、ミカンの皮、ハツショウマメ、ムイラブアマ、イボナシヅラフジ、ツボ草、トゥルシー、ラッキョウ、砂糖、オリゴ糖、はちみつ、わかめ、
ノリ、ローズマリー、カツアバ、カルケージャ、イペ、シャペウ デ コウロ、パタ デ パフィア、レモングラス、アニス、マテ、ステビア、ガラナ、綿実、シナモン、クローブ、ガジュツ、ウイキョウ、玄米、オーツ麦、黒ブラジルマメ、エジプト豆、レンズ豆、

 

オレンジ、アボガド、ドライプルーン、アセロラ、レーズン、スイカ、カシューナッツ、パラナッツ、クダモノトケイソウ、キウイ−フルーツ、洋ナシ、サツマイモ、チコリ、大根、カムカム、ピカオプレト、カボチャ、キャッサバ、トマト、コウベマンテイガ、赤カ

 

ブ、ヤーコン、アサイー、紫菜、ザクロ、デキストリン、麦芽糖、ショウブ葉、甘草、トンカットアリ、マタタビ、エビス草の種子、アガリクス、アザミ根、黒豆、アスパラガス、ニラ、セリ、れんこん、きくらげ、マンゴー、レイシ、パパイヤ、梨、バナナ、ビ

 

ワ、グアバ、スターフルーツ、ライチ、パッションフルーツ、リュウガン、スカズラ、ハイビスカス、こうぞりな、やまたばこ、抹茶、など

 

さらに腸内環境を整える乳酸菌、身体の老化を防ぐポリフェノール、美容に役立つアミノ酸、ビタミン、ミネラルが含まれているので、安心して置き換えダイエットにチャレンジすることが、できます。

 

こんな私でも痩せた!

 

 

コンブッカ(コンブチャ)を飲む前は何をやっても続かなくて正直どうせダメだろうなんて考えていました。

 

食べることが大好きだし、ランチにも行きたいし、、。

 

それにコンブチャの中でも、コンブッカ(コンブチャ)はお試し価格がないので悩んでいました。

 

でも口コミをみてみると、コンブッカ(コンブチャ)で痩せたという人が多かったので決め手に。

 

確かにモデルさんをつかった派手な広告は少ないので仕方がないのかもしれませんね。

 

お試し価格がないということは、それだけ自信がある商品なのでしょう。

 

以前、酵素ドリンクや生酵素サプリを飲んだことがありますが、酵素ドリンクは甘いし、生酵素は下痢に襲われて続けることができませんでした。

 

年齢とともに代謝が落ちてくるので、酵素が重要なのはわかっていただけに残念でなりませんでした。(´;ω;`)

 

このコンブッカ(コンブチャ)は、下痢になることもないし、そんなに甘くないので置き換えのメニューを楽しんでチャレンジすることが継続できた理由だと思います。

 

まだ1本しか飲んでいませんが、2キロ減って体調がものすごくいいです。

 

腸内環境って大事なんですね。

 

コンブッカ(コンブチャ)は定期コースだと10パーセントoffの4320円ですが、1回だけでも解約できるので単品で購入するよりお得です。

 

一度試してみたい方はこちらから公式サイトを見ることができます。

 

>>海外セレブの間で、今話題の美容飲料!!ハーブアブソリュートコンブッカ